奈良県 T様邸 カフェ風ダイニングキッチンを お洒落にオーガナイズ。

キッチンカウンターが雑然とし、ダイニング側からの収納が使いにくいとお悩みのT様。

ご自分で設置されたカラーBOXですが統一感を出す為に、色目を揃えて配置しなおし並べ替える事でスッキリ感がアップしました。

ダイニングテーブル横にあるカラーBOX上段にはここでよく使う日用品をカテゴリーでまとめ収納用品を揃える事で、見た目もT様のお好みのインテリアスタイルに近づきます。

ダイニングテーブルで隠れた位置にあるBOX内には、普段あまり使わないモノを収納しています。

手前のお席がT様の特等席です。

普段使いのバックをディスプレイのように収納し、この場所でお茶を飲んだり家計簿つけたりと T様ご希望のカフェのような寛ぎダイニングの完成です。


お客様からのご感想

あまりに楽しくて、十分なおもてなしもできなくて、申し訳ありませんでした。
話をしていて、とっても楽しくて・・・。
あれから、部屋を見回してはニヤケテいます。
そして、ココロのスッキリ感がまだ続いていますよ。
(中略) いつもの景色が、ずっと憧れていた景色になるだけで、こんなにもココロが変わるなんて! と、整理の効果に驚いています。
そして、そうそう!こんな感じ!っていう「こうしたかった」景色が見えて きました。
言葉にして、実際にそうなって、納得しました。
この形を維持していけるよう、意識していこうと思っています。
本当に今回オーガナイズをお願いしてよかったと思っています。


0コメント

  • 1000 / 1000